【 6月15日追記 】緊急事態宣言全域解除後の対応
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態全域宣言解除後の弊社の対応を下記に示します。なお、今後の情勢の変化に伴い、対応内容を変更することがあります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、お客様、関係者の皆様、弊社従業員とその家族の安全確保を徹底し、政府および当該自治体の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。
記
1. 従業員の勤務体制について
テレワーク制度による在宅勤務を推奨します。
事業所への出社人数を制限します。
出社時はフレックスタイム制度を利用し、時差通勤を行ないます。
2. 出張について
不要不急の国内出張を自粛します。
海外出張は禁止します。
3. お打合せ・会議について
引き続き非対面での実施をお願いしたく、テレビ会議や電話会議などの活用を励行します。弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
4. 集会(セミナー、研修)の開催・参加について
弊社主催の社外関係者向けセミナーの開催は禁止します。
他社主催のセミナー、研修等への参加は禁止します。
5. ヤマハサウンドシステムカスタマーサポートセンター平日の受付時間を短縮いたします。
一部の窓口は電話対応を休業いたします(メール(Webフォーム)によるお問い合わせにはご対応しております)。
【 6月15日追記 】
6月19日(金)より通常営業を再開いたします。
https://www.yamaha-ss.co.jp/customer-support-center/index.html
以上
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