ヤマハサウンドシステム株式会社

緊急事態宣言発令中の対応

(4月21日改訂)
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言発令中の弊社の対応を下記に示します。なお、今後の情勢の変化に伴い、対応内容を変更することがあります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、お客様、関係者の皆様、弊社従業員とその家族の安全確保を徹底し、政府および当該自治体の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

1. 従業員の勤務体制
緊急事態宣言発令中は、従業員は原則的に在宅勤務とし、出勤および業務上の外出を制限いたします。
お打合せが必要な場合におきましては、テレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
都道府県間の移動を伴う出張は原則禁止としておりますので、現場お打合せや保守点検、工事などができない場合があります。
弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができない場合がありますことをご了承ください。
外線電話がつながりにくい場合は、担当者の業務用携帯電話にご連絡頂くか、以下の問い合わせ窓口までお願いいたします。
フォームによるお問い合わせ 外部サイト

2. 工事物件への対応
弊社従業員および協力会社を含めた要員および材料の確保ならびに移動に影響が及ぶ可能性があることから、当該地域に限らず進行中の一部の工事につきましては一時中止とさせていただくことがあります。 期間中に着工予定の工事につきましては期間後の着工とさせていただくことがあります。弊社担当者より個別にご相談させていただきます。

3. 保守点検業務
要員および材料の確保ならびに移動に影響が及ぶ可能性があることから、期間中に予定されていました保守点検につきましては延期させていただくことがあります。弊社担当者より個別にご相談させていただきます。

4. 修理受付業務
要員および材料の確保ならびに輸送に影響が及ぶ可能性があることから、通常よりお時間をいただくことがあります。

5. ヤマハサウンドシステムカスタマーサポートセンター
平日の受付時間を短縮いたします。
一部の窓口は休業いたします。
https://www.yamaha-ss.co.jp/customer-support-center/index.html

以上

【 施設情報募集 】~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~ イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた施設情報を募集!

リースのご案内

採用情報

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.