ヤマハサウンドシステム株式会社

【 緊急特別企画 #2 】
~PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ~
音響調整・測定サポートしていただける方を募集!

【 緊急特別企画 #2 】
~PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ~
音響調整・測定サポートしていただける方を募集!

  • ホーム
  • 新着情報
  • 【 緊急特別企画 #2 】~PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ~ 音響調整・測定サポートしていただける方を募集!

募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ

当社が施工中のホール・劇場、スポーツ施設の音響調整や音響測定のお手伝いをしていただける方を募集いたします。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、都道府県間の移動は極少化したいと思いますので、施設のご当地の皆さんを募集いたします。

コロナウイルスの影響で工程が不透明になっているため、音響調整・測定の日程は流動的です。施設の規模によりますが概ね1日~3日間程度のお仕事です。他の工事会社が帰った深夜の作業になることもあります。

皆さんの仮設PAと当社の固定設備では、調整の方向性が異なるかもしれません。固定設備ではスピーチの音声明瞭度を最優先に調整することがほとんど。一方、仮設PAでは、より音楽的な調整が行われていることと思います。

皆さんが仮設PAで培った音づくりを学ばせていただくことで、当社はよりよい音づくりを目指していきたいと考えています。また、固定設備の音づくりが仮設PAの音づくりのご参考になれば幸いです。

そして、このお仕事が、今の難局を乗り越えるわずかばかりのご支援になれば幸いです。

募集要項

【 お詫びとお願い 】

ご応募いただいた皆さまには当社との取引の手続きをしていただき、業務発生時にお声がけさせていただく予定でした。

しかし、5月18日(月)の時点で応募者多数となっております。つきましては、職務経歴書をご提出いただき、それを参考に選考委員の投票により、当社との取引手続きをさせていただく皆さまを決定させていただきます。

ご応募のあと、職務経歴書のご提出につきまして、担当者よりご案内のメールをお送りさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、職務経歴書のご提出をお願いいたします。選考後、取引手続きをお願いする皆さまには【当選のお知らせ】、残念ながら落選した皆さまには【落選のお知らせ】を、6月18日(木)までにメールにてお送りさせていただきます。

なお、当選の皆さまにおかれましては、業務の日程調整がつかない場合や金額が折り合わない場合(見積書により決定)などは業務委託ができないことがありますこと、ご了承くださいますようお願いいたします。

● 業務内容

当社施工のホール・劇場、スポーツ施設の音響調整・測定サポート業務(一部、施工検査業務も含む)

● 契約形態

業務委託契約 (契約にあたり、お取引様としての登録をお願いします)

● 募集条件

① スピーカー調整業務経験者

② 仮設PA音響調整経験者

③ 音響測定機材操作経験者

● 業務の場所と日程

① 場所

当社の施工現場がある地域で募集

② 日程

5月~9月ごろ (業務発生の都度、施工現場地域内でご登録の方にご連絡させていただきます)

● 日数の目処

1件あたり2~3日程度(深夜の業務になることがあります)

● 応募期日

6月10日(水)

● 報酬

見積りの上決定します(予算として1日100,000円/1人を見込んでいます)

● 応募方法

【 STEP1 】
こちら 外部サイト をクリックし、WEBフォームからお願いいたします。
この際、お問い合わせ内容に「音響調整・測定サポート委託応募」と記入ください。
弊社担当より、メールをさせていただきます。

【 STEP2 】
弊社担当からの返信をお待ちください。

お問い合わせ先

お問い合わせは こちら 外部サイト をクリックし、WEBフォームからお願いいたします。

【 施設情報募集 】~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~ イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた施設情報を募集!

リースのご案内

採用情報

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.