ヤマハサウンドシステム株式会社

【 緊急特別企画 #1 】
~PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ~
常設音響設備に関するユーザーレポートを募集!

【 緊急特別企画 #1 】
~PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ~
常設音響設備に関するユーザーレポートを募集!

  • ホーム
  • 新着情報
  • 【 緊急特別企画 #1 】~PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ~ 常設音響設備に関するユーザーレポートを募集!

募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

PA会社の皆さま、PA会社で働く皆さまへ

ライブイベント等でホール・劇場、アリーナ・スタジアム等に乗り込み、お仕事されることが多いことと思います。その際、施設に常設されている設備をどのように利用されていらっしゃいますか?また、「こうしてほしい」「こうだったら使いやすいのに…」というご要望をお持ちではないでしょうか?

当社がご提供する音響設備をよりよくするため、PA会社の皆さまならではの使い方やご要望をぜひお聞かせください。今後の当社の音響設備設計・施工に活かしていきたいと思います。

ホールや劇場、アリーナやスタジアムが当社のお客様です。そして、当社のお客様のお客様は、乗り込みで施設をご利用されるPA会社の皆さまです。PA会社の皆さまにとって使いやすい設備をご提供することが、当社のお客様の満足に繫がります。どうか、レポートの形で皆さまの貴重なご意見をお聞かせください。

そして、このお仕事が、今の難局を乗り越えるわずかばかりのご支援になれば幸いです。

募集要項

● 業務内容

ホール・劇場、アリーナ・スタジアムに常設されている音響設備に関する、「実際の使われ方」や「ご提言」などのレポート作成業務

● 契約形態

当社がレポートを買取りいたします。

● レポートの内容

① 下記3点についてレポートを作成

・会場に乗り込んだ際、常設の設備をどのように利用されているか

・利便性の高い常設設備は何ですか

・常設の設備としてどの様なものが備わっていると良いか

② 文字数

5,000字以上~10,000字程度

● エントリー要項

【 STEP1 】
こちら 外部サイト をクリックし、WEBフォームからご応募ください
この際、お問い合わせ内容に「ユーザーレポート応募」と記入ください。
弊社担当より、メールをさせていただきます。

【 STEP2 】
職務経歴書・業務実績書をエントリー期日:6月10日(水)までに弊社担当までメールでご送付ください。

【 STEP3 】
弊社担当からの返信をお待ちください。
(募集点数を超える多数の応募があった場合は、職務経歴・業務実績等でレポート提出の可否を判断させていただきます。当落のお知らせは6月18日(木)までにメールにてお送りさせていただきます。)

【 STEP4 】
レポート作成をいただき、弊社担当者にメールで送付ください。

● 募集点数

5件

● レポート提出期日

7月15日(水)

● 金額

¥100,000(1件あたり)

権利関係の同意事項

アイデアの権利の帰属について

1.レポート内に含むアイデアの著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)、特許権、実用新案権、意匠権及び標権(以下総称して「知的財産権」)を含む全ての権利は当社に帰属するものとします。また、レポート提出者は、アイデアに関し著作者人格権を一切行使しないものとします。

2.前号の権利の譲渡対価は、当社が規定する報酬をもって充てるものとします。

3.実用化するアイデアは、当社が適宜その内容の一部を改変して使用する場合があります。

お問い合わせ先

お問い合わせは こちら 外部サイト をクリックし、WEBフォームからお願いいたします。

【 施設情報募集 】~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~ イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた施設情報を募集!

テストドライブ実施中 音診断・音改修サービス

リースのご案内

採用情報

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.