ヤマハサウンドシステム株式会社

新型コロナウイルス対策のための東京地区在宅勤務強化のお知らせ

  • ホーム
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス対策のための東京地区在宅勤務強化のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、先月より全国の全従業員を対象に時差通勤と在宅勤務を実施しておりましたが、3月25日の東京都知事の会見を踏まえ、東京地区の全従業員を対象に在宅勤務をより一層強化することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 東京都知事の要請に基づき、4月12日(日)までの期間について、東京地区の全従業員の在宅勤務を強化いたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

2. 不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延をお願いいたします。お打合せが必要な場合におきましては、可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3. 弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができない場合がありますことをご了承ください。

4. カスタマーサポートセンターの営業時間を4月12日(日)まで、下記のように変更いたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

通常
月曜~金曜 :  9:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00
4月12日(日)まで
月曜~金曜 :11:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00

今後も弊社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

【 施設情報募集 】~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~ イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた施設情報を募集!

リースのご案内

採用情報

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.