ヤマハサウンドシステム株式会社

「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

  • ホーム
  • 新着情報
  • 「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

当社は、顧客サービスの向上をめざし、年間保守点検ご契約のお客様向けに「カスタマーサポートセンター」を11月1日(金)に開設いたします。

当カスタマーサポートセンターには、弊社が納入したシステムおよび製品、ならびに保守サービスに精通した専門スタッフを配しており、細やかなアフターサービスを提供してまいります。

お問い合わせ、技術的なご相談がありましたら、「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」をご活用いただきますようお願いいたします。

名称   :ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター

開設日  :2019年11月1日(金)

対象   :当社と保守点検をご契約中のお客様

費用   :無料
(お問い合わせを受けての修理、出張などの対応については、この限りではありません)

サポート内容および受付時間

サポート内容 受付時間
(センター定休日は除く)
・システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談 月曜~金曜 : 9:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00
・HYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせHYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせ
月曜~金曜 : 9:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00
・ヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせ 月曜~金曜 : 9:00~17:00
・保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談
月曜~金曜 : 9:00~17:00

この案内についてのお問い合わせ先

ヤマハサウンドシステム株式会社 営業部
 東京営業所 TEL:03-5652-3600
 仙台営業所 TEL:022-796-0061
 名古屋営業所 TEL:052-201-4922
 大阪営業所 TEL:06-6301-7263
 福岡営業所 TEL:092-452-2811

Webフォームによるお問い合わせも承っております。
コチラ をクリックしてください。

定期保守点検のご案内

【施設紹介】イベント制作会社・乗り込みスタッフ向け 施設情報を随時募集中!

リースのご案内

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © 2024 Yamaha Sound Systems Inc. All Rights Reserved.