ヤマハサウンドシステム株式会社

「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

  • ホーム
  • 新着情報
  • 「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

当社は、顧客サービスの向上をめざし、年間保守点検ご契約のお客様向けに「カスタマーサポートセンター」を11月1日(金)に開設いたします。

当カスタマーサポートセンターには、弊社が納入したシステムおよび製品、ならびに保守サービスに精通した専門スタッフを配しており、細やかなアフターサービスを提供してまいります。

お問い合わせ、技術的なご相談がありましたら、「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」をご活用いただきますようお願いいたします。

名称   :ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター

開設日  :2019年11月1日(金)

対象   :当社と保守点検をご契約中のお客様

費用   :無料
(お問い合わせを受けての修理、出張などの対応については、この限りではありません)

サポート内容および受付時間

サポート内容 受付時間
(センター定休日は除く)
・システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談 月曜~金曜 : 9:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00
・HYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせHYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせ
月曜~金曜 : 9:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00
・ヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせ 月曜~金曜 : 9:00~17:00
・保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談
月曜~金曜 : 9:00~17:00

この案内についてのお問い合わせ先

ヤマハサウンドシステム株式会社 営業部
 東京営業所 TEL:03-5652-3600
 仙台営業所 TEL:022-796-0061
 名古屋営業所 TEL:052-201-4922
 大阪営業所 TEL:06-6301-7263
 福岡営業所 TEL:092-452-2811

Webフォームによるお問い合わせも承っております。
コチラ をクリックしてください。

【 施設情報募集 】~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~ イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた施設情報を募集!

リースのご案内

採用情報

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.