「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内
弊社は、顧客サービスの向上をめざし、年間保守点検ご契約のお客様向けサービス「カスタマーサポートセンター」を開設いたしました。
当カスタマーサポートセンターには、弊社が納入したシステムおよび製品、ならびに保守サービスに精通した専門スタッフを配しており、細やかなアフターサービスを提供してまいります。
お問い合わせ、技術的なご相談がありましたら、「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」をご活用いただきますようお願いいたします。
対象 :弊社と保守点検をご契約中のお客様
費用 :無料
(お問い合わせを受けての修理、出張などの対応については、この限りではありません)
サポート内容および受付時間
サポート内容 | 受付時間(センター定休日は除く) |
---|---|
・システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談 ・HYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせ |
月曜~金曜 : 9:00~17:00 土日祝日 :10:00~18:00 |
・ヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせ ・保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談 |
月曜~金曜 : 9:00~17:00 |
カスタマーサポートのページは コチラ をクリックしてください。
この案内についてのお問い合わせ先
ヤマハサウンドシステム株式会社 営業部
東京営業所 TEL:03-5652-3600
仙台営業所 TEL:022-796-0061
名古屋営業所 TEL:052-201-4922
大阪営業所 TEL:06-6301-7263
福岡営業所 TEL:092-452-2811
Copyright © 2024 Yamaha Sound Systems Inc. All Rights Reserved.