ヤマハサウンドシステム株式会社

「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

弊社は、顧客サービスの向上をめざし、年間保守点検ご契約のお客様向けサービス「カスタマーサポートセンター」を開設いたしました。

当カスタマーサポートセンターには、弊社が納入したシステムおよび製品、ならびに保守サービスに精通した専門スタッフを配しており、細やかなアフターサービスを提供してまいります。

お問い合わせ、技術的なご相談がありましたら、「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」をご活用いただきますようお願いいたします。

対象 :弊社と保守点検をご契約中のお客様

費用 :無料
   (お問い合わせを受けての修理、出張などの対応については、この限りではありません)

サポート内容および受付時間

 サポート内容 受付時間(センター定休日は除く)

・システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談

・HYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせ

月曜~金曜 : 9:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00

・ヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせ

・保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談

月曜~金曜 : 9:00~17:00

カスタマーサポートのページは コチラ をクリックしてください。

この案内についてのお問い合わせ先

ヤマハサウンドシステム株式会社 営業部
 東京営業所 TEL:03-5652-3600
 仙台営業所 TEL:022-796-0061
 名古屋営業所 TEL:052-201-4922
 大阪営業所 TEL:06-6301-7263
 福岡営業所 TEL:092-452-2811

【 施設情報募集 】~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~ イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた施設情報を募集!

リースのご案内

採用情報

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.