ヤマハサウンドシステム株式会社

緊急特別企画#1ユーザーレポート 拝受の御礼

緊急特別企画#1ユーザーレポート 拝受の御礼

このたび、「緊急特別企画#1ユーザーレポート」に当選されたすべての皆さまからレポートを拝受いたしましたので、ここに御礼申し上げます。御礼が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

計画設計室長 畑野喜弘のコメント

このたびはご多用のところ、ユーザーレポートをご執筆していただきまして、誠にありがとうございました。

さまざまな施設へ赴いて、音響設備を使われている方々から、電源環境や建築への要望、音響回線の配備やデジタルオーディオ伝送のあり方などの貴重なご意見をいただくことができました。

私たちは日頃から「お客様に満足していただける使いやすい音響設備をご提案する」をモットーに活動しております。お客様に満足していただくために、頂戴しましたレポートは貴重な教材として活用し、今後のご提案、設計、施工に反映させていく所存です。

緊急特別企画#1ユーザーレポート 拝受の御礼

定期保守点検のご案内

【施設紹介】イベント制作会社・乗り込みスタッフ向け 施設情報を随時募集中!

リースのご案内

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © 2024 Yamaha Sound Systems Inc. All Rights Reserved.