ヤマハサウンドシステム株式会社

「緊急特別企画 #1・#2」ご応募のお礼

この度は、当社で実施した「緊急特別企画」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
6月10日をもって応募締め切りをいたしました。#1ユーザーレポート募集には26件、#2音響調整・測定サポートには94件のご応募をいただきました。
応募多数につき、選定会議を開催し、厳正に審査をさせていただきました。当選された皆さまには当選メールを、残念ながら落選となった皆さまには落選メールを6月18日までにお送りいたします。

#1 に当選された皆さまには、レポートの提出をお願いいたします。いただきましたレポートは、今後の設計や施工に役立ててまいります。
#2 に当選された皆さまには、音響調整・測定の業務が発生した際にお声がけいたします。皆さまの音づくりを学ばせていただくことで、当社の音づくりをより良いものにしてまいります。
引き続きのご協力、何とぞよろしくお願いいたします。

あらためまして、ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

※ #3 外部技術スタッフの皆さまに向けた施設情報につきましては、締め切りはございません。引き続きのご応募、お待ちしております。

#1 ユーザーレポートの選定会議(計画設計室主催、6月12日開催)

#1ユーザーレポートの選定会議(計画設計室主催、6月12日開催)

#2 音響調整・測定サポートの選定会議(品質管理部主催、6月11日開催)

#2音響調整・測定サポートの選定会議(品質管理部主催、6月11日開催)
#2音響調整・測定サポートの選定会議(品質管理部主催、6月11日開催)

定期保守点検のご案内

【施設紹介】イベント制作会社・乗り込みスタッフ向け 施設情報を随時募集中!

リースのご案内

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © 2024 Yamaha Sound Systems Inc. All Rights Reserved.