ヤマハサウンドシステム株式会社

~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~
イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの
皆さまに向けた施設情報を募集!

~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~
イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの
皆さまに向けた施設情報を募集!

  • ホーム
  • 新着情報
  • ~ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ~ イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた施設情報を募集!

ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまへ

人々のエンターテイメントへの愛が、日に日に蓄積されています。その結果、この騒動が明けた時は、爆発的なライブ・エンターテイメント需要があると考えられます。

そこで、その日のために、イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまに向けた「施設情報」をデータベース化できないだろうか?と考えました。 イベント制作会社や乗り込みの技術スタッフの皆さまが必要とされる情報やアピールポイントをWebサイトで公開することで、ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまが新たなお客さまを獲得する一助になればと思っています。また、これがwithコロナの時代に、 施設の下見や打合せなど人と人との接触を低減する一助になればと思っています。

そこで、ホール・劇場、スタジアム・アリーナの皆さまに弊社がご用意したアンケートに回答していただき、当社ホームページに新たに開設する「イベント制作会社・乗り込みスタッフ向け施設紹介特設サイト」に掲載していきたいと思います。

どうか趣旨ご理解の上、本企画にご参加いただければ幸いです。

なお、特設サイトの開設を記念して、先着10事業者さまに記念品をプレゼントいたします。

先着順!ヤマハ「MSP3」をプレゼント!

施設情報をご提供いただいた先着順10事業者さまに、特設サイト開設記念品としてヤマハ「MSP3」をプレゼントいたします。

● 記念品プレゼントの概要

パワードモニタースピーカー ヤマハMSP3

・記念品

パワードモニタースピーカー ヤマハMSP3(1事業者さま1台)

・記念品

パワードモニタースピーカー ヤマハMSP3
(1事業者さま1台)

パワードモニタースピーカー ヤマハMSP3

・期間

2020年9月30日(水)まで

※ 予定数量に達し次第、記念品プレゼントは終了となります。

・当選発表

当選者(先着10事業者さま確定)は、当選通知メールにてお知らせいたします。
メッセージ送信後3日以内にご返信がない場合や、メッセージを受け取ることができない等の理由でご連絡が取れない場合は当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
また、記念品の発送において、お届け先が不明な場合等で当選記念品がお届けできない場合にも当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

【注意事項】
事業者さまを対象としています。個人としての応募はできません。
物品の授受が社内規定等により適さない事業者さまは、当選を辞退できます。
記念品の発送は国内に限らせていただきます。
当選に関するご質問は受け付けておりません。
当選の権利、また記念品を譲渡・換金することは禁止させていただきます。

募集要項

● 内容

下記よりエントリーいただきましたら、当社担当からアンケートを送付いたします。

アンケート内容例
・持ち込み用電源容量、数、場所
・バトン(重量バトン何キロまでか等)
・プロセニアムスピーカー情報
・通線ルート
・持ち込みスピーカーアンプ置き場(持ち込みスピーカーアンプ置き場に利用される場所の説明+写真など)
・転倒防止措置
・PAブース(場所、置台、備品の置き場所など)
・搬入口
・うちのココがいいところ!(例:近隣に住宅がないので深夜作業も可能です/100dBまでどうぞ、など)

● エントリー要項

【 STEP1 】
こちら 外部サイト をクリックし、WEBフォームからご応募ください。

この際、お問い合わせ内容に「施設紹介応募」と記入ください。
後日、当社担当より、メールをさせていただきます。

【 STEP2 】
アンケート内容を記載の上、当社担当までメールでご送付ください。

利用規約

事業者さまを対象としています。個人としての応募はできません。
当社のお客さまでなくても応募できます。
投稿いただいた内容は当社サイトに掲載させていただきます。
当社が不適切と判断した投稿については掲載されない場合がございます。
本サイトへの応募をもって、応募方法、利用規約およびその他事項を承諾したものといたします。

免責事項

利用者が本サイトへ投稿した内容やそれから生じるトラブルおよびその他すべての結果について、当社は一切その責任を負いません。
利用者による本サイトの利用に際して生じたソフトウェア、ハードウェア、通信回線上のトラブルやその他すべての損害について、当社は一切その責任を負いません。
利用者による本サイトの利用に際して生じたパケット通信費、インターネット接続費、その他諸経費について、当社は一切その費用を負いません。

お問い合わせ先

お問い合わせは こちら 外部サイト をクリックし、WEBフォームからお願いいたします。

定期保守点検のご案内

【施設紹介】イベント制作会社・乗り込みスタッフ向け 施設情報を随時募集中!

リースのご案内

10周年

facebook

ヤマハ プロオーディオ

Copyright © 2024 Yamaha Sound Systems Inc. All Rights Reserved.