• ホーム
  • トピックス
  • 「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

2019.10.15

    当社は、顧客サービスの向上をめざし、年間保守点検ご契約のお客様向けに「カスタマーサポートセンター」を11月1日(金)に開設いたします。

    当カスタマーサポートセンターには、弊社が納入したシステムおよび製品、ならびに保守サービスに精通した専門スタッフを配しており、細やかなアフターサービスを提供してまいります。

    お問い合わせ、技術的なご相談がありましたら、「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」をご活用いただきますようお願いいたします。

    名称   :ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター

    開設日  :2019年11月1日(金)

    対象   :当社と保守点検をご契約中のお客様

    費用   :無料
    (お問い合わせを受けての修理、出張などの対応については、この限りではありません)

    サポート内容および受付時間

    ・システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談 月曜~金曜 : 9:00~17:00
    土日祝日  :10:00~18:00
    ・HYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせ
    月曜~金曜 : 9:00~17:00
    土日祝日  :10:00~18:00
    ・ヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせ 月曜~金曜 : 9:00~17:00
    ・保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談
    月曜~金曜 : 9:00~17:00

    この案内についてのお問い合わせ先

    ヤマハサウンドシステム株式会社 営業部
     東京営業所 TEL:03-5652-3600
     仙台営業所 TEL:022-796-0061
     名古屋営業所 TEL:052-201-4922
     大阪営業所 TEL:06-6301-7263
     福岡営業所 TEL:092-452-2811

    Webフォームによるお問い合わせも承っております。
    コチラ をクリックしてください。

    お問い合わせ このサイトについて
    個人情報保護方針
    Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.