ホーム > 新着情報 > スペース・ゼロで開催されたJATET劇場演出空間技術展2016展示部門に出展いたしました。

スペース・ゼロで開催されたJATET劇場演出空間技術展2016展示部門に出展いたしました。

 

 ヤマハサウンドシステムは2016年1月26日より3日間、スペース・ゼロで開催されたJATET劇場演出空間技術展2016展示部門に出展し、劇場などの舞台音響設備に向けた製品の紹介を行いました。スピーカーの前に、幕や格子などの障害物が設置されたときに、スピーカー本来の特性との差分を補正するAMQ2の効果を確認いただきました。

 
YSSブース AMQ2試聴

YSSブース

AMQ2試聴

 

 また、大規模なディレイマトリクスコントローラーLDM1と、そのプロセッサーLAP4-LDM120(120ch x120ch)の紹介では、ヤマハ株式会社の次世代ミキシングシステムRIVAGE PM10と接続し、劇場など多くの出力を必要とするシステムに適した機能を紹介いたしました。

 
LDM1展示 AFC/SFG試聴

LDM1展示

AFC/SFG試聴

 

 AFC/SFGのコーナーでは、昨年のデモンストレーションの様子をダミーヘッド録音した音をヘッドホンで試聴いただき、その効果を確認していただきました。

 

 ご多忙の中。お越しいただきありがとうございました。
システムのお問い合わせ、音響設備のご相談は、当社営業までお願いいたします。
お問い合わせ 東京営業所 03-5652-3600