• ホーム
  • 「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」開設のご案内

弊社は、顧客サービスの向上をめざし、年間保守点検ご契約のお客様向けサービス「カスタマーサポートセンター」を開設いたしました。

当カスタマーサポートセンターには、弊社が納入したシステムおよび製品、ならびに保守サービスに精通した専門スタッフを配しており、細やかなアフターサービスを提供してまいります。

お問い合わせ、技術的なご相談がありましたら、「ヤマハサウンドシステム カスタマーサポートセンター」をご活用いただきますようお願いいたします。

対象 :弊社と保守点検をご契約中のお客様

費用 :無料
   (お問い合わせを受けての修理、出張などの対応については、この限りではありません)

サポート内容および受付時間

 サポート内容 受付時間(センター定休日は除く)

・システム全般についてのお問い合わせ、トラブルについてのご相談

・HYFAXシリーズ製品についてのお問い合わせ

月曜~金曜 : 9:00~17:00
土日祝日  :10:00~18:00

・ヤマハプロオーディオ製品、NEXO製品についてのお問い合わせ

・保守サービス、保守点検契約についてのお問い合わせ、ご相談

月曜~金曜 : 9:00~17:00

カスタマーサポートのページは コチラ をクリックしてください。

この案内についてのお問い合わせ先

ヤマハサウンドシステム株式会社 営業部
 東京営業所 TEL:03-5652-3600
 仙台営業所 TEL:022-796-0061
 名古屋営業所 TEL:052-201-4922
 大阪営業所 TEL:06-6301-7263
 福岡営業所 TEL:092-452-2811

お問い合わせ このサイトについて
個人情報保護方針
Copyright © ヤマハサウンドシステム株式会社 All rights reserved.